最高級のすっぽんサプリ

最高級のすっぽんサプリ

すっぽんサプリにもさまざまなものがあり、各メーカーでそれぞれ、利用している原材料、つまり鼈に違いがあります。
古くから料亭で利用してきた最高級の鼈をサプリメントにしている「すっぽんの恵み」という商品は、高級料亭で提供している鼈をサプリメントにしたとても贅沢なサプリメントです。

その料亭は大分県の「やまさ旅館」の料亭なのですが、常日頃からすっぽんは美容にも健康にもいいと知っているのでたくさんいただきたいが、経済的な面、また地域的な問題などもあり、なかなか頻繁に食べるというわけにはいかないという意見をお客様から頂いていたのだそうです。
そこでおかみは、なんとかこの高級食材のおいしさ、豊富な栄養素を多くの方に実感してほしいと考え、試行錯誤してサプリ「すっぽんの恵み」という商品が誕生したのです。

老舗料亭がサプリだなんて名前に傷がつく、などの意見もあり、製作、販売までには女将の並々ならぬご苦労があったといいます。
それでも、料亭で利用している鼈の素晴らしい効果を多くの方に実感してほしいという一念で作り上げた最高級サプリメントです。

最近はコラーゲンなどの美容にいい成分をプラスして販売しているサプリもありますが、「すっぽんの恵み」の場合、他の鼈よりもずっと豊富なコラーゲンが含有しているため、コラーゲンをプラスする必要がないという事で、プラスされているのは、ビタミンCとドコサヘキサエン酸オイル、そこに国産すっぽんオイルと粉末、エキスなど多量に配合されています。
すっぽんエキス、オイル、粉末の配合量は他のサプリには見られないほどに豊富なんです。

国産の質の高いスッポン粉末やオイルを利用し、栄養素を体内にしっかり吸収できるように工夫されて作られています。
高級料亭に行かなければ食べることができない素晴らしい高級すっぽん、その栄養素を手軽なサプリタイプで利用できるとあって「すっぽんの恵み」はとても人気があります。
日頃の健康、美容、また元気に年齢を重ねていくための有用なサプリとして実際に利用された方々もその高い効果を実感されています。